ご使用中のブラウザはMIIDASの推奨環境ではありません。

推奨環境以外のブラウザでご覧いただいた場合には、一部表示の崩れや機能が正常に動作しない場合があります。

推奨環境
PC版
Internet Explorer 最新版 / Google Chrome 最新版
スマートフォン版
[iOS] Safari 最新版 / [Android] Google Chrome 最新版

「株式会社日本食糧新聞社」への応募手続き

応募手続きにはMIIDASへのキャリア登録が必要です。登録完了後、あなたの登録情報が「株式会社日本食糧新聞社」に、開示されます。
あなたのキャリアに適したポジションがある場合にのみ、「株式会社日本食糧新聞社」から直接メッセージが届きます。

キャリア登録とは

キャリア登録とは、あなたのキャリア(職務経歴)をご登録頂くことで、株式会社日本食糧新聞社にてご登録内容を拝見し、あなたが希望する、 もしくは適したポジションがある場合に、個別にオファーさせて頂く仕組みです。
一般公開していないポジション(職種)も含めて、あなたのキャリアを慎重に検討させて頂きます。

キャリア登録の管理をパーソルキャリアが運営するMIIDASサービス経由にて行っております。

キャリア登録の仕組み

③ 適したポジションがある場合、オファー

① あなたのキャリアをMIIDAS上で登録

② 担当者が
閲覧・確認

④ あなたが合意の場合、面接へ

登録・応募されたすべての方に選考の機会をお約束するものではありません。
連絡先に変更があった場合、登録の抹消を希望する場合は、MIIDASにてお願いします。

キャリア登録(新規会員登録はこちら)

たったの5分で、優良企業10,000社にあなたの経歴を公開出来ます。

  • ・求人を探す必要はなく、キャリアアップを実現。
  • ・あなたを必要としている企業からのオファーを待つだけ。
  • ・キャリアアドバイザーと面談する必要もありません。
キャリア登録(新規会員登録)して応募(無料)

すでにMIIDAS会員の方はこちら

Facebookでログイン
or
メールアドレス or 電話番号
パスワード

パスワードをお忘れですか?